トイガン射撃イベント

昨今のトイガンは、いっそうリアルで奇麗に進化していますが、遊び方のソフトウェアとしてはまだまだ未知な分野を多く残していると感じます。
サバイバルゲームもレクリエーションスポーツとして多種多様な広がりを見せ発展していますが、トイガン遊びの原点はやはり 「ターゲットに当てること」であり、進化したトイガンの楽しみの大きな要素ではないかと思います。
JTSAでは、その名の通り、多くのトイガンファンに様々なシューティングマッチ(スタイル)を体験していただくべく、(新しいトイガンライフの提案)を企画・運営を、トイガン射撃振興事業として、会員がスタッフとなり、取り行っています。
広く、ベテランも初心者も簡単に参加いただき、シューティングマッチの面白さを知っていただくためのイベントを企画しております。
このイベント中で、競い合うこと、それはマッチの順位だけではなく自分への挑戦だと考えております。是非、シューテングマッチの楽しさを実感していただければ幸いです。

・アンリミティッド

トロマット

5枚のターゲットをヒットする所要時間を競う射撃競技です。非常に、シンプルな内容ですが、シンプルであるがゆえに奥が深く、トイガンシューティングとしては最も長い歴史と多くのファンを持つ競技スタイルです。

 

・リミティッド

limited logo-02

光学サイトを使わないスティールプレートマッチで、ルールはアンリミティッドに準じます。